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山田 太郎様

山田 太郎様

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田中 磨生

株式会社Abin

★★★★★3.0

  • 所在地:東京都
  • 業界歴:7年
  • 業種:ホームページ制作
  • 部署:マーケティングコンサルティング部門
  • 役職:代表取締役社長

対応業務:Webマーケティング(集客)、公式LINE運用、SEO対策(MEO)、Web広告、MA・CRM(顧客管理)

チップ
価格 - 月間30万円未満の契約の場合、売上の5%。月間30万円以上の契約の場合、売上の10%。期間 - 契約が継続する限り。その他 - 弊社で行ったアップセル、クロスセル分に関しても、アンバサダー様に3%還元。例 - 30万円×6ヶ月の契約をアンバサダー様がお繋げいただき、契約更新月にAbinがもともとの契約を継続受注、さらに月間20万円の契約を半年分追加受注した場合のチップベース契約分 30万円×6ヶ月×10%= 18万円 継続契約分 30万円×6ヶ月×10%= 18万円 クロスセル分 20万円×6ヶ月×3%=3.6万円 計39.6万円(税抜)

お客様と共に歩み、共に戦うマーケティングエージェンシー

株式会社Abinは、「流行りのマーケティング手法に安易に頼らず、その時必要な施策を行うことで」中小企業のマーケティング課題を解決する常勝軍団を目指します。

料金プラン

Webマーケティング総合支援

価格月額30万円~

貴社の状況に合わせて、市場調査・SEO対策・Web広告運用・コンバージョン改善・メルマガ運用など、オーダーメイドの施策を実施いたします。 「自社の課題が特定しきれていない」 「特定の手段にこだわらず、マーケティング全体の支援を任せたい」といった企業様にオススメです。

スポット相談

価格1回5万円~

「まだ支援を必要な段階ではないが、マーケティングの相談をして欲しい」「自社のマーケティング手法が正しいのかを判断して欲しい」といったニーズにお答えいたします。 1-2時間のWebミーティングにて、貴社のマーケティングの課題抽出や施策の案出しを行います。 3回までは無料で承っておりますので、お気軽にご相談ください。

SEO対策

価格-

キーワード調査、記事作成、被リンク獲得、内部リンク設計などSEO対策に必要な施策を徹底的に行います。

Web広告運用

価格-

リスティング広告、ディスプレイ広告などの基本的な広告に加え、動画広告やダイナミック広告の運用も承っております。 他社では受けられない少額の運用でも、他のサービスと合わせることで、ご対応可能です。

Value

Value1 提案を絵に描いた餅で終わらせない。実行完遂まで責任を持ちます。
マーケティングの支援会社でありがちなのが、「言ってることは立派だけど、結局実行まで至らず終わってしまう。」というケース。弊社は理想ばかりの提案にとどまらず、実行を完遂し、成果に繋げるところまで責任を持ちます。
Value2 意思決定の最重要要素は「競合」でも「過去」でもなく、「顧客」と「未来」。
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト マーケティングの施策を決定する際、どうしても「競合」の動向や、「過去」事例を参考にしてしまいがちです。ただ、それでは赤点は回避できても100点の成果は期待できません。我々は、「競合が何をして結果を出してきたか?」ではなく「顧客のために何をするべきか?」を意思決定の最重要事項とし、施策を進めていきます。
Value3 クイック&ダーティーで、まずは前に進める。 整えるは後から。
マーケティングにおいて、戦略や戦術をじっくり練ることは重要です。しかし、ほとんどの中小企業は、戦略や戦術の策定に時間をかけ過ぎるよりも、まずは小さく施策を試していき、市場の反応を得ながら、施策を改善していった方が成功確率が高まります。

詳細プロフィール

マーケティング歴7年。大学卒業後、マーケティング支援のベンチャー企業や、AI SaaSの上場企業にて、主にBtoBマーケティングに従事、2023年に株式会社Abinを設立し、計20社以上のマーケティングの支援を行う。趣味は、カレー屋巡り、野球観戦、絵を描くこと、ポケポケ。

経歴

株式会社inglow

マーケティング部

クライアントのマーケティング支援と、自社のマーケティングの施策立案から実行までを担当。地方の中小企業からナショナルクライアントまで幅広い業種職種のマーケティング支援を経験する。

フリーランス

マーケティング部

業務委託として、主に物流に特化した求人広告のBtoBマーケティングを担当。部門の立ち上げを主導し、リード1-2件/月→80件/月を10ヶ月で達成。

AI inside株式会社 現在

マーケティング部

マーケティングの担当者として、SEO、Web広告、サイト改善、ナーチャリングフローの策定などを行う。

実績一覧

  • 社名非公開

    • 所在地:愛知県
    • 業種形態:子ども向けスポーツ教室
    • 企業規模(年商):非公開

    マーケティング施策の設計から実行までを行い、半年で問合せ数を月間30件→月間60件まで増加。Web施策だけでなく、オフライン施策の提案まで幅広く実施。

  • 社名非公開

    • 所在地:愛知県
    • 業種形態:人材系
    • 企業規模(年商):5-10億円

    物流に特化した求人広告のBtoBマーケティングを担当。部門の立ち上げを主導し、リード1-2件/月→80件/月を10ヶ月で達成。

  • 社名非公開

    • 所在地:愛知県
    • 業種形態:Webマーケティング
    • 企業規模(年商):1億円

    YouTubeチャンネルの立ち上げから企画立案、編集を担当し、年間4000万円を生み出すチャンネルにまで成長させる。

マークはプロベルが顧客に確認済み

お客様の声・取引企業一例

株式会社◯◯◯◯

テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト

  • 株式会社◯◯◯◯

  • 株式会社◯◯◯◯

  • 株式会社◯◯◯◯

対応業務

  • Webマーケティング(集客)
  • 公式LINE運用
  • SEO対策(MEO)
  • Web広告
  • MA・CRM(顧客管理)

契約前後のフロー

初回ヒアリング

貴社のマーケティング課題やビジネスモデルについてヒアリングを実施いたします。その後、課題に応じた施策の大枠を口頭でご提示いたします。方向性にご納得いただけましたら、次回以降の具体的なご提案に進みます。

課題に基づく提案と簡易アウトプットの共有

前回のMTG内容を踏まえ、支援内容の具体化を進めます。目標のすり合わせ、座組み、支援後の施策の進め方について議論し、簡易的なアウトプットのイメージを共有いたします。 ※初回ヒアリングを含め、通常2〜3回の打ち合わせを想定しております。4回目以降の打ち合わせは 5万円/回 の費用が発生する点、あらかじめご了承ください。

目標・価格の最終調整

ご契約後の齟齬を防ぐため、支援内容・目標・価格について最終調整を行います。

ご契約

合意内容をもとに契約書を送付いたします。

キックオフMTG

契約完了後、プロジェクトの具体的な進め方やスケジュールを確定するためのキックオフミーティングを実施いたします。